2020年6月30日火曜日

スタッフ会議

  きょうは、♪あんだんて♪会議の日。

私も、リモートでの参加だったが、きょうはメンバー半分が
リモート参加となったものの、久々に全員そろっての会議だった。
本当はみんな、いっぱい近況報告などの話をしたいのだろうけど、
とりあえずは、検討課題をさくさくと?進めていく。
こういうとき、かむなが議事録をいつも完璧にとってくれててありがたい。

私は、このところ、活動に参加できてないので、
直近のゆうスペースの状況や、Zoomゆうスペースの報告なども聞けてよかった。
♪あんだんて♪のゆうスペースはスタッフだけでなく、
参加者さん同士が作ってくださってる場なのだということも
みんなで再認識できたのもよかった。

 昨今の情勢で、ゆうスペースの参加者も、少数限定にさせてもらっているため、
なかなかゆうスペースに参加できないと思われている会員さんも
おられるかもしれません。
私たちも、その後、どうされているだろうねという話を
時々したりしています。
どうぞ皆さましばらくご辛抱くださいね。
早くみんなが落ち着いて、参加していただける日が来ることを
心から願っています。     (Nami)

0 件のコメント:

コメントを投稿